自分の好きなツイートを整理できる『TweetBits』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、まぁ、ありかもな、と思ったのでご紹介。

TweetBitsでは、自分の好きなツイートをカテゴリー分けして整理できるようだ。

登録と同時にいわゆる「ふぁぼ」をインポートしてくれる点も便利そうだ。

ちょっと気になるサイトや豆知識、その他の名言がツイートで流れてくることも多いので、こうしたツールを使えばいつでも見返すことができそうですな。

50ツイート以上は有料ではあるが($10)、興味のある方はどうだろう。

TweetBits

https://tweetbits.com/

お気に入りのツイートを整理できるツール。

管理人の独り言 『ゼロ』

見てきた。原作も読んだのでいい感じにまとまっていてよかったと思う。

今日の運動記録

なしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.