猫のトイレのサブスクリプションサービス『Poppy Cat』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろなサブスクリプションサービスがあるのだなあ、と思ったのでご紹介。

Poppy Catでは、毎月、猫のトイレを届けてくれるようだ。

ちょうどピザの箱のようになっていて、組み立てるとトイレになってくれる。

また土に還る仕様にもなっているので環境にもやさしいとのことだ(賛否両論あるだろうが)。

衛生的にといえば衛生的かな、という気がしないでもない。

それにしても、アマゾンの箱も土に還ってくれたり、なんか別の用途に使えるといいなぁ・・・。

Poppy Cat

http://www.poopycat.com/

猫のトイレのサブスクリプションサービス。

管理人の独り言 『お餅』

実家からお餅が届いたので食す。ありがたい。うまいですよねぇ。

今日の運動記録

あとでちょっと走る。本当にちょっとだけ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.