シェーディングジェスチャーが新しいカレンダーアプリ『Peek Calendar』

SPONSORED LINK

Pocket

インターフェースが新しいカレンダーアプリのご紹介。

Peek Calendarは細部のインターフェースにこだわっているようだ。

日付や時間の入力も直感的だし、予定をスライドさせると場所が見えたりもする。

さらに新しいのがシェーディングジェスチャーというものだ。

スマホに手をかざすようにすると画面上部が暗くなって時間が大きく表示されるのだ(インカメラを使っているのかな……)。

このジェスチャーはなかなか新しいのではなかろうか。いろいろ応用が効きそうですな。

Peek Calendar

http://www.peekcalendar.com/

シェーディングジェスチャーが新しいカレンダーアプリ。

管理人の独り言 『うーむ』

今日の天気はどんよりですな。

今日の運動記録

ストレッチは調子いいのだが、最近走れていない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.