車輪が一つだけ付いているスケートボード『One Wheel』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとも無骨なデザインではあるが、逆にいいかも?!と思ったのでご紹介。

One Wheelは、車輪が一つだけついているスケートボードである。

しかも真ん中にデン!と大きな車輪が配置されている。

サイト内にあるデモ映像を見る限り、なかなか安定した走りを楽しめるようだ(というか、自動でバランスをとってくれる機構が内蔵されている、これがすごいようだ)。

みんなとはちょっと違う体験を提供してくれるユニークな遊び道具ではなかろうか。

One Wheel

http://rideonewheel.com/

車輪が一つだけついているスケートボード。

管理人の独り言 『本日も』

餃子をたくさんつくろう。

今日の運動記録

なしかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.