ジーンズにドラムを埋め込める『Drum Pants』

SPONSORED LINK

Pocket

よくジーンズを叩きながらリズムをとっている人がいるが、そういう人にいいかも?!

Drum Pantsでは、衣服をコントローラーに変えてくれるデバイスを開発している。

平べったいゴムバンドのような形状をしたこのデバイス、叩くと動作するようになっている。

そこに音楽アプリを仕込んでもいいし、なんだったらスライドをめくる機能をつけてプレゼンで使ってもいい。

衣服がコントローラーになる、という発想はなかなか良いと思うのだがどうだろう。

Drum Pants

http://www.drumpants.com/

衣服がコントローラーになるデバイス。

管理人の独り言 『飲み会』

突発的な飲み会に参加。楽しかった!

今日の運動記録

ストレッチ。あとで走りにいけたらいいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.