世界初の3Dチョコレートプリンター『Choc Edge』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これは・・・!?

3Dプリンターが話題だが、なんと世界初の3Dチョコレートプリンターが登場したようだ。

そのままではあるが、さまざまな模様のチョコレートを「プリント」していくことができる。

気になるお値段は50万円ほどであるが、業務用に購入してPRをしっかりすれば元はとれるのではないか、と思ったり。

興味がある(業者の)方はいかがですかね。

Choc Edge

https://chocedge.com/

世界初の3Dチョコレートプリンタ。

管理人の独り言 『勉強、勉強』

うーむ、どうにもはまってしまっている。プログラミング楽しいのですが、はまると時間とられますねぇ・・・。

今日の運動記録

昨日は走れなかった。今日はいけるかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.