友達と共有して貸し借りもできる荷物保管サービス『Boxbee』

SPONSORED LINK

Pocket

友達と共有して貸し借りもできる荷物保管サービス『Boxbee』

荷物保管サービスにひとひねり加えたサービス。なるほど。

Boxbeeはいわゆる家の中にある「今使わないけど、捨てたくない」アイテムを保管してくれるサービスだ。

オンラインで専用のボックスを発注し、それが届いたら中に詰めて送り返せばOKである。

そういったサービスはよくあるが、Boxbeeがユニークなのは友達とその中身を共有できる点だ。

友達があなたのリストを見て「これ、ちょっと借りたい!」となったらBoxbee経由で届けてくれるらしい。

マンガとか映画とかそういうのにいいんじゃないか?と思うのだがどうだろう。便利そうですね。

Boxbee

https://boxbee.com/

共有機能もある荷物保管サービス。

管理人の独り言 『寒波』

寒波がすごいかも!と思ったらそうでもない?ちと走りにいけばよかったな・・・。

今日の運動記録

今日はなしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.