ひたすら行列に並ぶだけのブラウザゲーム『Waiting in Line 3D』

SPONSORED LINK

Pocket

たまには軽い話題でも・・・。

懐かしのWolfenstein 3Dみたいなゲームが登場したようだ。

このWaiting in Line 3D、気軽に遊べるブラウザゲームではあるが、コンセプトがなんともゆるい。

ただひたすら行列に並ぶだけ、というものである。

なお、並んでいると眠くなってくるので自分で自分をなぐって目をさます。ただし、殴りすぎると死んでしまう。

ちょっと遊んでみたが、簡単かと思いきや、眠気と自分へのダメージのバランスが絶妙でなかなか難しい。

ま、それだけではあるが、ひまつぶしや気分転換にいいかもですな。

Waiting in Line 3D

http://www.waitinginline3d.com/

ひたすら行列に並ぶだけのゲーム。

管理人の独り言 『ようやく』

リリース完了。さて、次にいかねば。

今日の運動記録

なし。明日ぐらいから走ろうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.