未来的すぎるヘルメット『Skully』がかっこいいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

まだ発売前だがこれは期待・・・。なんだかナイトライダー(懐かしい)を思い出してしまった。

Skullyはいわゆるバイク用のヘルメットだが、実に未来的だ。

これをかぶると、音声とサブディスプレイでさまざまな情報を眼前に写しだしてくれる。

普段は後ろの風景(バックミラーですな)を写しているが、カーナビ的な役割をしてくれたり、音楽流してくれたり、電話をしたりすることもできるようだ。

安全性には十分注意してもらいたいが、ツーリングがとても楽しくなるのではなかろうか。発売が楽しみですな。

Skully

http://www.skullyhelmets.com/

ハイテクヘルメット。

管理人の独り言 『ようやく』

ドットインストールにNode.jsのレッスンを追加。今回は難産だったなぁ。

今日の運動記録

うーん、ないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.