Gmailの文面を編集できるようになるChrome拡張『Signal』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、なるほど。いいかも。

SignalはいわゆるChromeの拡張機能である。

これを導入すればGmailの文面を編集できるようになる。

もちろんオリジナルはそのままで、自分が見るため用に編集するのだが、わりと便利かもしれない。

というのもメールの一覧で本文の冒頭部分が表示されるが、それにはあまり意味がないからだ。

もっとそのメールの用件を端的にあらわす文面が一覧に出ていたら視認性も高まるだろう。

かなりニッチではあるし、Gmailの使い方によっては不要かもしれないが、細かいニーズを捉えているな、と感心したので紹介しておきます。

Signal

https://www.trysignal.com/

Gmailの文面を編集できるようになるChrome拡張。

管理人の独り言 『なんじゃろ』

妙に目が冴えてしまった。早起きはいいね。昼に眠くなりそうだけど。

今日の運動記録

早起きしたから走りに行こうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.