深夜の配達に特化したサービス『Luna』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかサービス名がいいですな。月光に照らされるサービスとかそういう感じ。

さて、Lunaでは深夜の配達に特化したサービスを展開している。

荷物を受け取りたいけど昼間は家にいない、深夜だったらいるんだけど、というときに便利だ。

使い方は簡単で、受け取りたい荷物をいったんLunaに発送し、あとはスマホアプリから配達時間を指定するだけだ。

なお、時間指定は午後7時から12時まで。この時間帯なら問題なく受け取れる人もいるのではなかろうか。

日本でもやってみたら良さそうなサービスではありますな。

Luna

https://www.useluna.com/

深夜の配達に特化したサービス。

管理人の独り言 『さてさて』

連休ですね。いろいろやろう。おもに勉強を。

今日の運動記録

うーむ、雨だなぁ。筋トレするか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.