3Dプリンターで作られたリアルなアイアンマンスーツ『Iron Man Factory』

SPONSORED LINK

Pocket

権利的に大丈夫かな?と思わないでもないが夢のある製品のご紹介。

Iron Man Factoryでは、なんと等身大のアイアンマンスーツを販売しているようだ。

3Dプリンターでつくられたそのスーツは限りなくリアルで(飛べないけど)、目が光ったり、マスクが電動で開閉したりする。

気になるお値段は2000ドルほど。またマスクだけだったら1300ドルなので、これは、ちょっと・・・いいのかもしれない。

なお、クラウドファンディング的な仕組みらしいので、もし注文が集まらなかったら成立しないとのことだ。

日本からも注文OKらしいので興味がある人はチャレンジしてみてはいかがだろう。マスクだけとかいいなぁ。

Iron Man Factory

http://ironmanfactory.com/

3Dプリンターで作られたアイアンマンスーツ。

管理人の独り言 『逆転。』

昼夜逆転すぎる。

今日の運動記録

ないなー。てか寒いなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.