Curlコマンドをわかりやすく貼り付けるための『embed curl』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともニッチな・・・が、それが良い。

さてembed curlはブロガーや開発者向けの小粋なツールである。

用途は限定的で、curlコマンドをきれいに整形して貼り付け可能なウィジェットにしてくれるだけだ。

たしかにブログやAPIドキュメントで「このcurlコマンド読みにくいな・・・」と感じることはままある。

これを使えばきちんと改行してくれて、コピーのためのコマンドもつけてくれて、さらにその場で試せるhurl.itにも飛ばしてくれるようだ。

よく技術的な文書を書く人には便利かもですな。

embed curl

https://www.embedcurl.com/

Curlコマンドをわかりやすく貼り付けるためのウィジェット。

管理人の独り言 『さて』

最終日ですね。天気もいいし、カフェで作業でもしますかね。

今日の運動記録

走った。でも6kmぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.