もっとコードレビューを楽しく!を目指した『CodeBrag』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと良いかも・・・。

CodeBragでは「コードレビューをもっと楽しく!」を目指しているようだ。

コードの一行ごとにコメントを入れられたり、「いいね!」的なことをすることができる。

メールでの通知やらgitとの連携等、必要十分な機能はそろっているようだ。

コードレビューのワークフローがどうにもうまくいかない、という方は覗いてみるといいですな。

CodeBrag

http://codebrag.com/

コードレビューを楽しくしてくれるツール。

管理人の独り言 『ひさびさに。』

朝ラン。朝、寒くなってきましたね・・・。

今日の運動記録

朝ラン。6kmぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.