iPhoneで操作して対戦できるミニカー『Anki DRIVE』が未来的!

SPONSORED LINK

Pocket

これ、すごく楽しそう。

Anki DRIVEはいわゆるミニカーであるが、なにかとハイテクで未来的な点がユニークだ。

iPhoneで操作できるのはまぁ良いとして、一人で遊ぶときでもAIがもう一つの車を自動運転してくれたり、コースは平坦だけどちゃんとバーチャルな壁があったりする。

きわめつけは経験値によってクルマの能力があがるという機能で、相手をふっとばす武器を搭載できたりするようだ。

子供だったら絶対欲しがっていただろうなぁ。かなり良いですね。

Anki DRIVE

http://anki.com/

ハイテクミニカー。

管理人の独り言 『ひさびさ。』

本日はひさびさにイベント。楽しんでこよう。

今日の運動記録

なしかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.