駐輪した自転車が動いたらアラートしてくれる『The Cricket』

SPONSORED LINK

Pocket

ちゃんとしたところに駐輪していることが前提だが、便利なガジェットをご紹介(ちなみにIndiegogoでクラウドファンディング中)。

The Cricketを使えば、駐輪中の自転車が動いたら教えてくれるようだ。ちょうど丸いシールのような形をしていてサドルの下などにつけることができる。

ちょっと自転車を停めたけど、盗まれていないか心配・・・というときに便利なのではなかろうか。

ちなみに通知はiPhone経由で、それが届く範囲は約50mとのこと。それ以上離れるとアプリがアラートしてくれるらしい。

こういうガジェットをうまく使いこなして日々のストレスを減らしたいところですな。

The Cricket

http://b45h.com/

自転車が動いたらアラートしてくれるガジェット。

管理人の独り言 『朝会』

ひさびさに朝会。早起きすると気分がいいですな。

今日の運動記録

あとで走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.