画面の一部をキャプチャして最前面に固定してくれる『Snappy』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたツールだが便利かも。ちなみにMacOS用。

Snappyはいわゆる画面キャプチャツールだが、さっとキャプチャしたらそれを最前面に表示してくれる。

ドラッグで移動、ダブルクリックで消す、というのが基本的な操作である。

このサイトのここをちょっと見ながら作業したいけど、ウィンドウをあっちに寄せたり、こっちに寄せたりするのが面倒・・・というシーンで使えるのではなかろうか。

今なら無料、らしいので興味がある方はいかがですかね。

Snappy

http://snappy-app.com/

画面の一部をキャプチャして最前面に配置。

管理人の独り言 『今週』

が勝負だなー。

今日の運動記録

ちとお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.