このロゴ、似すぎじゃない?を紹介する『LogoThief』

SPONSORED LINK

Pocket

デザイナーさんが立ち上げたサイトをご紹介。

彼らいわく「自分や友達ががんばって作ったロゴが他のところでしれっと使われているのを疑問に思う」とのことなのでそういうことはやめましょうね、というサイトだ。

このサイトではブログ形式で、オリジナルのロゴと、それにインスパイアされたんじゃないかと思われるロゴの2つを紹介している。

判断は個々人に任せるが、これはアウトだね、というものから、これはちょっと・・・違うんじゃない?というものまで並んでいる。

最近はGoogleの画像検索も画像から検索されるし、こういうことを言われないためにもいろいろ調べてみるのもいいですな。

LogoThief

http://www.logothief.com/

似すぎているロゴを紹介。

管理人の独り言 『買い物』

食料品を買い込んだ。OKストア最強だねぇ。

今日の運動記録

いかん、昨日運動できなかった。今日こそは・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.