現代アートを自分好みに編集してから購入できる『JuicyCanvas』

SPONSORED LINK

Pocket

アーティスト的には微妙かもだが、ユニークなアイデアのご紹介。

JuicyCanvasではいわゆる現代アートを販売している。

ただユニークなのは、購入する際に自分好みに「編集」できる点だ。

ちょっと大きいからここは切り取っちゃおう、ここは色を足しちゃおう、といったことができるようだ。

たしかに微妙にサイズが合わないから、ということはよくあるだろう。

人によって評価が分かれそうだが、個人的には(アーティストが同意していれば)悪くないと思うのだがどうだろう。

JuicyCanvas

http://juicycanvas.com/

現代アートを編集してから購入。

管理人の独り言 『むー。』

いかん。ペースが落ちてる。

今日の運動記録

なし。が、夜にやる。ラン&腹筋ローラーだな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.