誰がこんな検索するんだ?を集めた『Who Searches This Stuff?』

SPONSORED LINK

Pocket

Googleで検索をしようとすると「ひょっとしてこれ探している?」というサジェストをしてくれる。

そうしたサジェストは往々にして役立つものだが、なかには「???」と感じるものもある。

そこで登場したのがWho Searches This Stuff?である。このサイトではそうしたおかしなサジェストを集めて紹介している。

これらを眺めているだけで面白いのだが、紹介の最後に「種明かし」をしているのが勉強になる。

一見おかしなサジェストのように見えて、実は映画のこの場面のことだった、といったことがわかるのだ。雑学サイトとして見てもおもしろいですな。

Who Searches This Stuff?

http://www.whosearchesthisstuff.com/

誰がこんな検索しているんだ?を紹介しているサイト。

管理人の独り言 『Hulu』

最近、Huluのコンテンツが充実してきていますね。とりあえずトランスポーターシリーズを制覇してみよう。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.