15ドルでデザイナーからちょっとしたアドバイスをもらえる『Swiftly』

SPONSORED LINK

Pocket

15ドルだから、と割りきって使えば良さそうなサービスのご紹介。

Swiftlyでは、ちょっとしたデザインのアドバイスを15ドルでしてくれるようだ。しかも納期は数時間。

「うーん、もうちょっと・・・いまいち」的なデザインが出来てしまった時に試してみるといいのかもしれない。

ゼロからのデザインにもニーズはもちろんあるが、こうした「デザインの微修正」にもニーズはあるのかもしれないですな(でもないかな)。

Swiftly

https://swiftly.com/

15ドルでデザイナーからアドバイスを貰えるサイト。

管理人の独り言 『さて』

今日もOKな感じだ。

今日の運動記録

あとで走りたい気もする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.