姿勢をときどき変えるように促してくれるスマートデスク『STIR』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかすごいな、これ。

STIRはセンサーを備えたスマートデスクである。

なんとあなたの行動を感知してときどき高さを変えてくれるので、ちょっとした運動になる、という仕組みだ。

たしかにデスクに同じ姿勢でずっと座りっぱなし、というのもあまり良くない。

まだ発売前だし、お値段も気になるが、机としても使いやすそうで悪くないですな。

STIR

http://stirworks.com/

姿勢を変えるように促してくれるデスク。

管理人の独り言 『ハロウィーン』

昨日は友達宅でハロウィーンパーティ。パーティーは久しぶりだったがとても楽しかった。サンドイッチ作りまくったなぁ。

今日の運動記録

なし!いかんな!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.