トレーラーで配達してくれるホテル・・・『SnoozeBox』

SPONSORED LINK

Pocket

宅配は便利だが、なんとホテルを配達してくれるサービスがあるようだ。

もちろんある程度の規模のイベント用だが、トレーラーで一棟から貸し出してくれる。

サイトにも写真があるが、プレハブというよりは小奇麗なデザインホテルといった感じである。

うまく設置すれば中庭をつくったり、バーを出現させることも出来るようだ。

なんともスケールの大きな発想ですな。いやはや。

SnoozeBox

http://www.snoozebox.com/

ホテルを宅配してくれるサービス。

管理人の独り言 『いい感じ。』

しばらくさぼっていたランニングを再開。だんだん慣れてきた。あとは距離だな。

今日の運動記録

昨日は走った。今日も走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.