飛行機の乗り換え時間に特化したサービスを提案してくれる『Smart Layover』

SPONSORED LINK

Pocket

旅行や出張はいいのが、途中の空港で数時間すごさなくてはならないのが辛い・・・という人もいるだろう。

そこで登場したのがSmart Layoverだ。

このサイトでは飛行機の乗り換え時間に特化したさまざまなサービスを提案してくれる。

近くで遊びにいけるところはどこなのか、時間単位でチャージできるホテルがあるのか、などなど。

確かに空港で高いサンドイッチやらを食べるよりはいいだろう。

また飛行機に乗り遅れないようにちゃんとアラートをだしてくれたりもする(遅延情報も)。なかなか良さそうですな。

Smart Layover

http://www.smartlayover.com/

飛行機の乗り換え時間に特化したサービスを提案してくれるアプリ。

管理人の独り言 『台風』

なんだか大変そうですな・・・気をつけよう。

今日の運動記録

うーん、雨かー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.