ライブレッスン付きの室内用トレーニングバイク『Peloton Cycle』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか楽しそうなガジェットなのでご紹介。

Peloton Cycleはいわゆる室内用のトレーニングバイクだ。

ユニークなのは大型スクリーンとビデオチャット用の装備を備えている点である。

そしてそのスクリーンではライブストリーミングされるレッスンを受講することが出来る。

この仕組みによって、他の人と楽しみながらトレーニングできるというわけだ。

ジムなんかで導入されるといいんじゃね?とか、iPadとHangoutでなんとか出来そうとかいろいろあるが、楽しみながらトレーニングできる仕組みはいいですな。

Peloton Cycle

http://pelotoncycle.com/

ライブレッスン付きのトレーニングバイク。

管理人の独り言 『BTC』

調べれば調べるほどおもしろいな。いまさらだけど。

今日の運動記録

今日はなし。昨日は15km走れた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.