スマホとも連動する赤ちゃんの体調管理システム『Owlet Baby Monitors』

SPONSORED LINK

Pocket

ふむ、これ、どうですかね。

Owlet Baby Monitorsでは、スマホと連動する赤ちゃんの体調管理システムを提供しているようだ。

具体的にはセンサーが仕込まれたデバイスを赤ちゃんの足につけることによって各種数値をモニターする。

心拍数や室温、はては赤ちゃんがうつぶせになっているかまでわかるらしい。

その他にも体重や身長をメモしておける機能もあるようだ。

こうしたシステムがあるからといって赤ちゃんから目を離すわけにはいかないだろうが、スマホからいろいろな数値が見られたら確かに便利かもですな。

Owlet Baby Monitors

http://www.owletcare.com/

スマホと連動する赤ちゃんの体調管理システム。

管理人の独り言 『台風』

いろいろ大丈夫だったかな・・・。

今日の運動記録

なしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.