フレームを取り替えることを前提としたメガネシステム『FRAMERI』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろなフレームを楽しみたいけど、そのたびに高いレンズを買うのはちょっと・・・という人もいるだろう。

そこで登場したのがFRAMERIだ。

このサイトでは、フレームを取り替えることを前提としたシステムを提唱している。

自在に取り外せる自分だけのレンズと、それをはめ込むことができる規格に準じたフレーム群。たしかにおしゃれさんにはいいのかもしれない。

レンズが外れやすくなっちゃうんじゃない?と思わないでもないが、良いアイデアですな。

FRAMERI

http://frameri.com/

フレームを取り替えることを前提としたメガネシステム。

管理人の独り言 『映画』

話題の映画だと思って行ってみたがよくわからなかった。

今日の運動記録

今日、明日は走れるかな・・・金曜日が怪しいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.