キーボードだけでChromeを操作できるようになる『Ferro』

SPONSORED LINK

Pocket

ちとデザインがあれだが、便利そうなのでご紹介。

Ferroを使えば、キーボードだけでChromeを扱えるようになるようだ。

タブを複製したり、拡張機能を呼び出したり、履歴を表示したりなどなど、ちょっとした操作をするときに便利だろう。

マウスやトラックパッドまで指を伸ばすのが面倒、という方は試してみてもいいですな。

Ferro

http://www.getferro.com/

キーボードだけでChromeを操作できる拡張。

管理人の独り言 『早起き』

なんだかんだと早起きが最強ですなぁ。

今日の運動記録

朝ラン。3kmちょいだが。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.