短い映像で気軽に学べるモバイルラーニングプラットフォーム『Coursmos』

SPONSORED LINK

Pocket

一流大学の教育をオンラインで受けられるMOOCsが話題だが、ほとんどの人は最後まで履修できていない、という問題がある。

そこで登場したのがCoursmosだ。

このサイトでは短い映像で気軽に学べるプラットフォームを提供している。

まずはiPhoneアプリがリリースされており、これからAndroidやPCにも展開していくようだ。

たしかにスナックラーニング的な「気軽な学び」が今はあっているのかもしれない。

コンテンツ次第かとは思うが、これから注目していきたいですな。

Coursmos

http://www.coursmos.com/

短い映像で学べるモバイルラーニングプラットフォーム。

管理人の独り言 『ラン』

最近はだいぶ気分よく走れるようになってきた。もうちょっと速く走りたいなぁ。

今日の運動記録

朝ラン。15kmぐらい走った。気分いいね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.