家庭内デバイスのインターネット接続をスマホからコントロールできる『WebCurfew』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか設定が難しそうだが、アイデアがユニークだったのでご紹介。

WebCurfewを使えば、家庭内デバイスのインターネット接続をスマホからコントロールできるようだ。

なんらかの理由で、子供が持っているスマホ(WiFi運用に限るが)やらタブレットやらの接続をいじりたい場合には便利ではなかろうか。

仕組み的にはルーターの設定を簡単にいじれるようにしているようだ。デバイスごとのMACアドレスをうんぬん、という感じだろうか。

子供にいつ何を見せたり見せなかったり、というのは頭の痛い問題ですな。こうしたツールもうまく活用したいところである。

WebCurfew

https://www.webcurfew.com/

家庭内デバイスのネット接続をスマホから管理。

管理人の独り言 『いい感じ』

最近はランニングがいい感じ。この勢いで筋トレも習慣化したい。

今日の運動記録

朝走った。7kmぐらい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.