Facebookのプロフィール写真をすべて集めた『The Faces of Facebook』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかこれ、すごいですな。

The Faces of Facebookでは、Facebook上のプロフィール写真をすべて集めているようだ。

しかも、サイトを見ているとわかるとおり、リアルタイムに増え続けている。

遠目にはただのランダムな点にしか見えないが、ズームしていくとそれぞれの写真を見ることができるし、その人のFacebookページにも飛べる。

どういう並び順になっているかはわからないが、自分の写真を探してみるのも・・・いや、不可能かw。 → 【追記】 右上のアイコンからFacebookと接続して自分が何番目のユーザーかを知ることができました(接続は自己責任で・・・)。あと並び順は普通にID順でしたね・・・失礼しました。

The Faces of Facebook

http://www.thefacesoffacebook.com/

Facebook上のプロフィール写真を集めたサイト。

管理人の独り言 『掃除機』

ついにあの掃除機を買ってしまった。超便利。

今日の運動記録

今日はなしかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.