タブレットやスマホの木製フレーム付きアイデアメモ帳『Sticky Jots』

SPONSORED LINK

Pocket

木製というのになにかぐっときた。

Sticky Jotsでは、スマホやタブレット向けのアプリを考える際に使えるアイデアメモ帳を販売している。

もちろんこうしたアイテムは昔からあるが、木製のフレーム付きなのが新しい。

スマホ自体は金属やらプラスチックやらで出来ているが、そこをあえて木製にすることで、アナログ感のある、意表をついた発想ができるようになるのではないか(でもないか)。

どちらにしろよくアプリのアイデアをよく考える人には良いのではなかろうか、と思うのだがどうですかね。

Sticky Jots

http://stickyjots.com/

木製フレーム付きのアプリアイデア発想アイテム。

管理人の独り言 『パシフィック・リム』

2度めの鑑賞。つっこみどころは多いものの、やっぱり直球なロボット&怪獣アクションが素晴らしかったです。

今日の運動記録

朝走った。今週は平日は毎日走りたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.