psdファイルに含まれるフォントを教えてくれる『.psd fonts』

SPONSORED LINK

Pocket

ニッチなツールではあるが、便利な人には便利かも。

.psd fontsを使えば、Photoshopのファイル(いわゆるpsdファイル)に含まれるフォントを教えてくれる。

使い方は簡単で、調べたいファイルをアップロードするだけだ(ちなみにDropboxにも対応している)。

あとはフォントが一覧で表示され、そのフォントを購入する方法も教えてくれる。

psdファイルのレイヤーが複雑すぎたり、手元にPhotoshopがないときに便利ではなかろうか、と思うのだがどうですかね。

.psd fonts

http://psdfonts.com/

psdファイルに含まれるフォントを教えてくれる。

管理人の独り言 『チャーシュー』

鶏肉でチャーシューを作った。うまい。

今日の運動記録

なし!だけど昨日は運動できた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.