ブロックを組み合わせて自分だけのスマホが作れる『PhoneBloks』

SPONSORED LINK

Pocket

まだコンセプトレベルだがおもしろいかも?

PhoneBloksでは、ブロックを組み合わせて自分だけのスマホが作れるシステムを考えているようだ。

たしかに人によって「Bluetoothはいらない」「バッテリーを大きくする分、容量は削ってもいい」「スイッチはこちら側で」といったニーズの違いがあるだろう。

製造コストやら規格の統一やらいろいろあるが、3Dプリンター時代にはありうるかもな・・・と思わないでもない。未来のスマホはがらりと変わるかもですな。

PhoneBloks

http://phonebloks.com/

ブロックを組み合わせて自分だけのスマホを。

管理人の独り言 『いい感じ。』

今週はランを続けられた。連休を挟むが油断せずに運動していきたい。

今日の運動記録

朝ラン5kmぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.