興味深いトリビアを素敵スライド風に見せてくれる『Fact Slides』

SPONSORED LINK

Pocket

いわゆるトリビアサイトではあるが、見せ方が素敵だったのでご紹介。

「人生において見る夢の合計時間は平均6年間分である」「竹は24時間に最大1m伸びる」「映画の予告編は昔、上映後に放映された」

「次へ」をクリックしていけばこうした雑学をどんどん見ていくことができる。なお、出典へのリンクもあるので「本当?」と思った時には調べてみるといいだろう。

また背景画像が凝っていたり、アニメーションが派手だったり、サイトの作り方としても参考になる。

まぁ、それだけだが、ちょっとしたネタとして覚えておいてもいいですな。

Fact Slides

http://www.factslides.com/

トリビアをスライド風に見せてくれるサイト。

管理人の独り言 『さて』

決断のとき。

今日の運動記録

今日はないかなー。昨日はがっつり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.