出荷関連の処理をAPIで提供する『easypost』

SPONSORED LINK

Pocket

日本では使えないと思うが便利そうなのでご紹介。

easypostでは出荷関連の処理をAPIで提供してくれるようだ。

現在のところ3つのAPIが存在していて、アドレスのチェック、発送料の比較、発送ラベルの購入、というのが出来るらしい。

なお、Ruby、PHPを始めとした主要言語のライブラリも用意されているので便利だ。

発送業務が絡んだビジネスモデルはマネタイズしやすい傾向があるが、発送業務がいろいろ面倒だったのでこうしたAPIで効率化ができればいいですな。

easypost

https://www.easypost.com/

出荷関連の処理をAPIで提供。

管理人の独り言 『涼』

今朝は涼しかったので走る人が多かった印象がある。

今日の運動記録

朝ラン。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.