元気が出る言葉をカスタマイズしてシェアできる『@ppreciate』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたアプリだが悪くないかも。

@ppreciateでは、元気が出る言葉をカスタマイズしてシェアできるようだ。

「諦めるな!」「あとは任せろ!」「君は最高だ!」(日本語で書くとあれだが、英語だとそれなりにかっこいい)。

そうした言葉がきれいにデザインされており、次々に見ていくことができる。

またこうした言葉の背景やテキストの色をカスタマイズしたあとに共有することもできるし、元気が出る言葉を投稿して賞品をもらうこともできる。

まぁ、それだけなのだが、ポジティブになれる体験はなるべくあったほうがいい。覚えておいてもいいかもですね。

@ppreciate

http://www.appreciateamate.com/

元気が出る言葉をシェアできるサイト。

管理人の独り言 『世間的には』

お盆休みですかね。こういうときこそ仕事をしよう、そうしよう。

今日の運動記録

夜走れたらいいなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.