ペットの健康管理に使えるスマホアプリ『Whistle』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ発売前だが、ペットを飼っている人には良いかな・・・?と思ったのでご紹介。

Whistleを使えば、ペットの活動記録をスマホから管理できるようだ。

仕組みは簡単で、首輪につけられるちょっとしたチップがすべてのデータを管理してくれる。

そのデータは無線で送信され、スマホからチェックすることができる。

今日はどれだけ散歩したか、走ったか、休んだか、などなどが手元から見れるので「今週はもうちょっと散歩しないとな」といったことがわかるっぽい。

なお、首輪につけるそのチップは当然防水で、10日ほど電池が持つらしい。ペットの活動に関する管理したい場合にいいかもですね。

Whistle

http://www.whistle.com/

ペットの健康管理をスマホから。

管理人の独り言 『暑いすね・・・』

そろそろ暑くなって来ましたね。冷房のお世話になり始めてしまった・・・。

今日の運動記録

ちょっと走った。とても暑い・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.