フルスクリーン表示が美しいiPhone向けチェスアプリ『Tall Chess』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルで美しいな、と思ったのでご紹介。

Tall Chessはその名のとおり、チェスゲームである。現在iPhoneに特化した形で提供されている。

iPhoneの縦長画面にフィットするようにデザインされており、フルスクリーンで集中してプレイすることができる。

本来、チェス盤は正方形ではあるが、相手との心理的な距離をうまく表現できているのではなかろうか。

まぁ、それだけではあるがチェス好きな方や、チェスに挑戦してみたい、という方はいかがですかね。

Tall Chess

http://www.tallchess.com/

iPhoneの縦長画面にフィットするチェスゲーム。

管理人の独り言 『さて』

いろいろやらねば。

今日の運動記録

昨日は走った。今日も走ろう。やっぱり夜だなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.