Facebookの「いいね!」数をリアルに可視化する『Smiirl』

SPONSORED LINK

Pocket

悪くない。

Smiirlでは、Facebookの「いいね!」数をリアルに可視化するためのガジェットを販売予定だ。

ひとめで「いいね!」カウンターだとわかるデザインだし、リアル店舗に置いておけばインパクトが強いのではなかろうか。

ギミック的にはWiFiでつなぐことでリアルタイムに数値が更新される仕組みになっている。カタカタと数値が増えていくのは店舗側にとってもモチベーションになっていいのかもしれない。

残念ながらその場で「いいね!」を促すような仕組みはないが、それはまた別の手段を講じれば良いだろう。シンプルでなかなか良いかと思うのだがどうだろう。

Smiirl

http://www.smiirl.com/

Facebookの「いいね!」数をリアルに可視化。

管理人の独り言 『イラレ』

勉強になるなー。

今日の運動記録

朝からラン。5kmぐらいかなー。それにしても筋肉痛である。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.