カルーセルパネルを使うべき?『Should I Use a Carousel』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにWebで見るカルーセルパネルの是非について説いたサイトをご紹介。

カルーセルパネルはスライダー的に画像を切り替えていくパネルですな。

結論からいうと「絶対、使わない方がいい!」というものだが、その理由や、反対している人の言葉などを紹介している。

それらの説明自体もカルーセルパネルで表現されていてなかなか読みにくいので苦笑、説得力がある。なるほど。

個人的にもなるべく避けてきたUIではあるが、このサイトでさらにその思いを強くしたので一度見ているといいかもですね。

Should I Use a Carousel

http://shouldiuseacarousel.com/

カルーセルパネルの是非を説いたサイト。

管理人の独り言 『呑み過ぎ』

昨日はイベント。呑み過ぎました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今日の運動記録

夜走りたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.