洗濯にまつわるすべてをシンプルに提供『PRIM』

SPONSORED LINK

Pocket

PRIMは洗濯をすっごくシンプルにしてくれるサービスだ。

連絡をすると取りに来てくれて、2日以内に洗濯、きちんとたたんで配達してくれる(たたんでくれるのいいな)。

しかも定休日もない。時間指定も受け付けているようだし、なんだったら合鍵を渡してもいいそうだ(しかも鍵の写真をアップするだけでいいらしい、いろいろすごいな)。

料金もシンプルで、洗濯2回分ぐらいの量が入るバッグひとつが25ドル、という明朗会計である。

もちろんこうしたサービスはクリーニング店でもお得意様向けに存在したが、「ネットでシンプルに安価で」出来るようになれば一般の人にも手が届くようになるだろう。

お得意様向けサービスをシンプルに再構成してみる、というのは悪くない発想かもですね。

PRIM

https://getprim.com/

洗濯にまつわるすべてをシンプルに提供。

管理人の独り言 『さーて』

今日はアナログな作業が盛り沢山だ・・・。

今日の運動記録

昨日はちょっと走った。今日はどうかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.