Dribbbleで紹介された素敵なGIFアニメを集めた『GUIFFF』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとしたTumblrブログだが、インスピレーションを得るにはいいかも。

GUIFFFでは、Dribbbleで紹介された素敵なGIFアニメを紹介している。

さすがのDribbbleクオリティなので、ちょっとしたアートやインターフェースデザインを考えているときに見ると良いのではなかろうか。

また好きなテイストの作品がみつかったときはDribbbleのオリジナルを見ることも可能だ。その作者の他の作品を見つけたいときに便利だろう。

アイデアの種を探すときにいいですね。覚えておいて損はないだろう。

GUIFFF

http://guifff.com/

Dribbbleで紹介された素敵なGIFアニメを集めたサイト。

管理人の独り言 『溶ける・・・』

この季節はいろいろ大変だ・・・。

今日の運動記録

昨晩は深夜に5kmラン。深夜じゃないときつい季節すね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.