Teslaオーナー向けのGoogle Glassアプリ『Glass Tesla』

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろGoogle Glass用のアプリが出回ってくるのかもしれない。そんなことをGlass Teslaを見ながら考えた。

このサイトでは、Teslaオーナー向けのGoogle Glassアプリを提供しているようだ。

両方共もっていないので詳細は不明だが(涙)、現在の電気残量、車内の温度、現在地などがわかるようだ。

こうした情報はダッシュボードやカーナビでもわかるだろうが、Google Glassで音声操作できれば便利だろう。

ちなみにTeslaに一度試乗したことがあるが、電気で動いているだけあって、とてつもなく静かだった。あの静かさなら音声操作も快適ではなかろうか。

Google Glassにはいろいろ問題もありそうだが、いままで出来なかったことが可能になりそうでわくわくしますな。

Glass Tesla

http://glasstesla.com/

Teslaオーナー向けのGoogle Glassアプリ。

管理人の独り言 『料理』

蒸し野菜おいしいですなー。

今日の運動記録

あとで走ろう。昨日はがっつり運動できた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.