高級レストランのような観光バス『Gourmet Bus』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、ありかも、と思ったのでご紹介。

Gourmet Busはいわゆる観光バスだが、本格的な食事が付いてくるのが特徴だ。

車内はまるで高級レストランのようになっており、透明な天井で市街の景観を楽しみながら食事を楽しむことができる。

さらに全員にiPadが配られ、自分のペースで、今見ているものに関する情報にアクセスできるようだ。

また細かいが、バスの前方と後方にカメラが取り付けられており、そこからの景観も車内に映しだされている。

食事中にあまりきょろきょろしたくはないだろうから、これは気の利いた仕組みだろう。

現在はバルセロナで提供されているらしいが、東京で提供されても良さそうですな。

Gourmet Bus

http://www.gourmetbus.com/

高級レストランのような観光バス。

管理人の独り言 『さて』

今年もマラソンいきますかね。

今日の運動記録

なしかなー。運動してなさすぎていかんな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.