好きな価格でグッズを購入してアーティストを応援できる『FanHero』

SPONSORED LINK

Pocket

最近はよくYouTubeで、カバーアーティストのチャネルを聴いている。

タイミングがあえばライブなどに行って応援したいとは思うし、たまに行ってもいるが、もっと応援する手段があってもいいだろう。

そこで登場したのがFanHeroだ。

このサイトではアーティストがグッズのオンラインショップを立ち上げることができる。ただユニークなのは購入する人が自由に値付けを出来る点だ(最低価格はあるのだが)。応援したい度合いに応じて値段を決められる、というのは確かにいいのかもしれない。

また応援してくれた人がどんな価格で購入したかのランキングボードも公開できるようだ。賛否両論あるかもしれないが、値付の参考になったり、応援している人が他にもいるとわかればうれしくもなったりするだろう。

日本でもこういう仕組みが出来てくるといいですな。

FanHero

https://fanhero.com/

好きな価格でグッズを購入してアーティストを応援。

管理人の独り言 『LCC』

ちなみによく聞いているチャネルはこちら。いいですよ。

・Lyla Cover Collection
http://www.youtube.com/user/lylamovie

今日の運動記録

ないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.