自転車で「オートマ」機能を実現した『autobike』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、なるほど。

最近は電動自転車もだいぶ普及してきたが、こういう発想もありですな。

autobikeでは、いわゆる「オートマ」機能を搭載した自転車を販売しているようだ。

スムーズにギアを自動で切り替えてくれるので、がちゃがちゃ操作をする必要がなくて便利そうだ。

ちなみに制御のためにコンピュータを搭載しているようだが、この電源は車輪の回転でまかなっているそうだ。なかなかスマートである。

autobikeなどではなくて、もうちょっと特徴的なブランディングをすればおもしろいと思うのだがどうですかね。

autobike

http://evolvethebike.com/

オートマ機能を搭載した自転車。

管理人の独り言 『早起き』

なんとか早起きして気になっていた作業を完了。さて次へいくぞ。

今日の運動記録

ぐぐ、厳しい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.