30日連続で瞑想できたらお金が返ってくるプログラム『vow of now』

SPONSORED LINK

Pocket

そういえば以前、30日間連続で瞑想をしてみたことがある。

ただそのときはやり終えたあとも、「ふーん、こんなものかな」ぐらいであまり効果を感じなかった。

しかしビジネス書などで瞑想の効果が紹介されるにつけ、ちとやり方が間違えていたのでは、と思わないでもない。

そう考えるとvow of nowのようなサービスを使ってもいいのかも知れない。このサイトでは瞑想マスターが指導をしてくれるサービスを提供している。

受講料は20ドル、受講生は30日間連続で瞑想することが求められる。

ただし、30日間連続で達成できたらご褒美として返金され、なおかつ、フィードバックもくれるようだ。一方、達成できなかったら戻ってくるのはフィードバックだけ、という仕組みになっている。

お金をかけることでより真剣になれるのかもしれないですな。このサイトを使うかどうかは別として、瞑想にはいつかまたチャレンジしてみたいところだ。

vow of now

http://vowofnow.com/

30日連続で瞑想しよう!というサービス。

管理人の独り言 『プリズン・ブレイク』

なんとなくHuluで見始めてしまった。テンポが良くてはまってしまいそうだ。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.