うまいユーザー名が思いつかないときに使える『Usernique』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだがわかりやすいかも、と思ったのでご紹介。

Userniqueでは、ランダムにユーザー名っぽいものを生成してくれるようだ。

ただそれだけであるが、TwitterやGithub、ドメインなどでそれが既に取得されているかどうかも教えてくれる点が便利だ。

ユーザー名というかサービス名を思い浮かばないときにも使えそうですな。サービスを作ったらTwitterアカウントはどうせとるだろうし。

Usernique

http://www.usernique.com/

うまいユーザー名が思いつかないときに使えるサービス。

管理人の独り言 『積ん読』

本が溜まってきたなぁ・・・。

今日の運動記録

なし、かな。ちと足痛めた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.