健康的なおやつを定期的に送ってくれる『NatureBox』

SPONSORED LINK

Pocket

おやつ、というとなにかとコンビニとかチョコとか思い出してしまうが、ちょっとした習慣的なものこそ健康的にしておくべきかもしれない。

そこで登場したのがNatureBoxだ。

いわゆるおやつの定期販売サイトであるが、健康に良いおやつに特化している点がユニークだ。

また毎月、おやつの種類も変わるらしいので飽きずに続けられるだろう。

普段の食事には気をつけているけど、おやつはなにかとジャンクになってしまう・・・という方に良いかもですな。

NatureBox

http://naturebox.com/

健康的なおやつを定期的に送ってくれるサービス。

管理人の独り言 『さてはて。』

深夜のスタバはやはりはかどりますなぁ。

今日の運動記録

あとで何かやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.